なんとあの有名なスーパーカーお姉さんとツーリング!

スーパーカーお姉さん登場!!

SNSでクルマの魅力を発信されているスーパーカーお姉さん。クルマに関心がある方ならそのお名前くらいは聞いたことがあるかと思いますが、そのスーパーカーお姉さんのツーリング企画があるという話を知り合いの方から聞き、「スーパーカーお姉さん&いしいちゃん主催 SUPERCAR LUNCH TOURING」に参加することになりました。いしいちゃんは起業家の男性で、ランボルギーニ・ウラカンEVOスパイダーのオーナーでもあることから、今回はスーパーカーお姉さんと共同でツーリングを主催いただきました。また、スーパーカーお姉さんの弟君であり、プロのカメラマンである昌平さんにもご同行いただき、ツーリングの模様を撮影いただくことになっています。

当日の集合場所は大黒PAとなっとおり、続々とPAにスーパーカーが集まってきました。参加メンバーに知らない方ばかりですと筆者も緊張してしまいますが、ハルデンベルクさんのツーリングでご一緒している方も多く参加されていたので、安心して楽しむことができました。

スーパーカーお姉さん

ランチ会場に行く前に大黒PAから広い場所に移動して、参加車両の写真撮影をする事になりました。たくさんのスーパーカーが並ぶ光景は、いつ見ても圧巻です。

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

今回のツーリング主催者であるスーパーカーお姉さんは、ご自身初の愛車でもあるマイアミブルーのポルシェ・718ケイマンで登場され、参加メンバーの皆さんを誘導されたりと大忙しでした。私生活では最近ご結婚されたとのことで、公私共に充実されているようです。

スーパーカーお姉さん

同じくツーリング主催者である、いしいちゃんのランボルギーニ・ウラカンEVOスパイダーは、マットグレーのボディに鳳凰のタトゥーが施されています。不思議と威圧感はなく、存在感漂うクルマです。

スーパーカーお姉さん

いよいよ、参加メンバーの皆さんとランチ会場となっている千葉みなとのレストランに向かいます。

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さん

事故やトラブルも無く、無事に千葉みなとのレストランに到着しました。ランチ中は参加メンバーの皆さんとクルマ談義をして、有意義な時間を過ごすことができました。

スーパーカーお姉さん

スーパーカーお姉さんといしいちゃんは著名なお二人ですが、近寄りがたい雰囲気は全く無く、とても気さくで親しみやすかったです。厚かましい希望ではありますが、ぜひお二人には今回のようなツーリングをまた企画していただきたいと思います。最後に、このブログの記事に掲載した写真の多くは、スーパーカーお姉さんの弟君の昌平さんが撮影したものですが、ご本人からご承諾いただいて掲載しております。ご提供いただき、ありがとうございました。

スーパーカーお姉さん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です