ハルデンベルクさん主催のツーリングに参加しました!

スーパーなクルマばかりのスーパーなツーリング

数々の神回動画をYouTubeにアップされている、アヴェンタドールオーナーのハルデンベルクさん。そのハルデンベルクさんが主催するツーリングに、今回初めて参加させていただきました。ツーリング名は「横須賀どん突きうみかぜ公園しか勝たんっツーリング」とのことで、長いネーミングになっています(笑)

大井PAと大黒PAで参加メンバーが集合して、目的地である横須賀市「うみかぜ公園」に向かいます。

ハルデンベルク

横浜横須賀道路の釜利谷本線料金所で隊列を整えます。先頭の赤いランボルギーニは、ツーリング主催者であるハルデンベルクさんのアヴェンタドールSVロードスター。隣のアウディR8のオーナーさんは、福岡から自走でいらっしゃったというのだからスゴイです。

ハルデンベルク

ポルシェ・911、シボレー・コルベット、ボルボ・V40など、様々な車種が参加しています。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

フェラーリやランボルギーニに囲まれながら、筆者のレクサスISも隊列に加わります。

ハルデンベルク

参加者の皆さんは、過度に飛ばしたりせずにマナーの良い運転でしたので、初めて付いて行く筆者も安心して走行することができました。何よりも、スーパーカーに囲まれながらのツーリングは、美しいスタイリングに目を奪われ、魅力的なエンジンサウンドに聞き惚れるという贅沢な時間でした。

ハルデンベルク

東京湾の海が見えてきました。もう少し太陽が出ていたら最高の景色だったのですが…

ハルデンベルク

「うみかぜ公園」に到着しました。皆さんの愛車を並んで駐車します。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

そして、「うみかぜ公園」でバーベキュー開始です。食材も贅沢なお肉が豊富で、食べ応え十分です。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

子供も大人も美味しいお肉をたくさん食べて、お腹が満たされました。

ハルデンベルク

今回のブログ記事の掲載写真は筆者自身が撮影したものに加えて、ツーリングに参加された皆さんの撮影写真も掲載しております。もし、掲載に不都合な写真がある場合は、削除や差し替えなどの対応をいたしますのでご指摘ください。

また、ツーリングの途中で立ち寄った横須賀PAで、筆者も参加者の皆さんの愛車を撮影したのですが、諸般の事情でPA内の写真の掲載を控えることにしました。何卒ご理解いただけると幸いです。

ハルデンベルク

今回はツーリング初参加でしたが、参加された皆さんとも色々とお話ができ、楽しいひと時を過ごすことができました。ツーリング主催者であり、車種問わず参加を受け入れていただいたハルデンベルクさんに感謝申し上げます。このような機会があれば、ぜひまた参加させていただきたいと思います。

ハルデンベルク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ハルデンベルクさん主催のツーリングに参加しました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ハルデンベルク ランボルギーニ より:

    レクサス日記さま、この度はご参加下さり誠に有難う御座いました。
    何時も楽しく拝読させて頂いております。
    わたくしもまだまだ若輩で至らない点ばかりですが、引き続き子供達に夢を与え続けられるオーナー及びツーリングを企画、皆さまと楽しく優しい時間を共有出来ますよう頑張ります♪
    引き続きどうぞ宜しくお願いします

    1. BUZZER-BEATER より:

      ハルデンベルク様
      この度は楽しいツーリングを企画いただき、ありがとうございました。
      ツーリングに参加された皆さんから、初参加の私に気さくにお声をかけていただきましたので、楽しい時間を過ごすことができました。
      今後も様々な企画を楽しみにしています。
      引き続き、よろしくお願いします。

  2. lucky.Ikeda より:

    レクサスでドライブ日記様、
    初めてコメントさせていただきます。
    横須賀どん突きうみかぜ公園しか勝たんっツーリングにご一緒させていただきありがとうございました。
    ハルデンベルクさんを軸に親切で優しい人柄のメンバーさんに恵まれて楽しいツーリングをお互いに楽しめ何より嬉しかったです。
    日記をいつも楽しく拝読しております。
    また、次回ツーリングご一緒させていただけたら
    嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

    1. BUZZER-BEATER より:

      lucky.Ikeda様
      コメントありがとうございます。
      ご指摘の通りで、ツーリングに参加された方々は初参加の私に親切に声をかけてくださり、楽しく過ごすことができました。
      全員の方とお話できませんでしたが、また次の機会でお話できなかった方とも交流を深められればと思っています。
      ブログもお読みいただいているとのことで、とても励みになります。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です