ハルデンベルクさん主催の魚介食べ放題ツーリング

新年早々、スーパーカーに囲まれたツーリングに参加してきました!

再びハルデンベルクさんが主催するツーリングに参加してきました。今回のツーリングタイトルは「新年は浜焼きしか勝たんっ!!ツーリング」という、楽しそうなネーミングが付けられています。前回11月に初めてこのツーリングに参加しましたが、再び参加できる機会をいただけてありがたいと思いました。

<前回のツーリング の記事はこちら>

ハルデンベルクさん主催のツーリングに参加しました!

前回と同じく、大井PAと大黒PAで参加メンバーが集合する予定で、筆者は大黒PAで合流させていただきましたが、参加メンバーの方々が続々と大黒PAに集まってきました。

ハルデンベルク

「世界一かっこいい」と称されている、主催者様愛車のハルデンベルク号。世界一はさておき(笑)、PA内のクルマの中でもこのアヴェンタドール SV ロードスターの注目度は抜群です。

ハルデンベルク

ツーリングの途中までではありますが、超希少モデルが参加されていました。「アヴェンタドール S ロードスター 50th アニバーサリージャパン『空』」という特別なモデルになります。ランボルギーニ社が日本輸入開始50周年を記念に発売した特別仕様車で、日本文化の5大元素(水・地・火・風・空)を表現し、各元素1台ずつ、計5台の限定生産で日本国内だけで販売されました。つまり、この『空』は世界で1台しかないことになります。ボディのグラデーションカラーが非常に素敵なモデルです。

ハルデンベルク

皆さん揃って、目的地に向けて大黒PAから横須賀方面へ出発です。

ハルデンベルク

走行中の眺めはスーパーカーに囲まれ、気分も高まります。

ハルデンベルク

前回同様、横浜横須賀道路の釜利谷本線料金所で隊列を整えます。筆者もフェラーリやポルシェに囲まれて出発のタイミングを待ちます。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

途中、横須賀パーキングエリアで小休止します。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

そして、ここが今回の目的地「漁師料理 よこすか」です。ここでこれから浜焼きバイキングを楽しみます。

ハルデンベルク

これが駐車場の光景です。パーキングエリア以外でここまでスーパーカーが密集することも珍しいのではないでしょうか。それもこれだけの豪華なモデルが集結してるのだから素晴らし過ぎます。

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

浜焼きバイキング、スタートです! カキにサザエ、海鮮丼も食べ放題です!スーパーカーに囲まれてドライブするのと同じくらい、テンションは高くなります!

ハルデンベルク

ハルデンベルク

ハルデンベルク

美味しい魚介をたくさんいただいて、今回のツーリングは無事終了です。清々しいツーリング日和となり、気持ちの良い一日となりました。筆者はスーパーカーオーナーでないにも関わらず、このような機会に参加させてもらい、主催のハルデンベルクさんやサポートされている関係者の方々に感謝したいと思います。

ハルデンベルク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 thoughts on “ハルデンベルクさん主催の魚介食べ放題ツーリング

  1. ハルデンベルク ランボルギーニ says:

    何時もご丁寧なご紹介有難うございます。

    過去にも私共が主催するツーリングにご参加下さり感謝しております。

    レクサスIS300hF-Sも、日本のトヨタが誇るスーパーカーだと思います。
    今後とも皆さまと暖かで優しい時間を過ごせる幸せを大切にしつつ、将来有る子供たちに少しでも夢を与えられる大人たちの倶楽部であろうと
    ブログを拝読し初心に帰ることが出来ました。

    引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    1. BUZZER-BEATER says:

      ハルデンベルクさん
      ご丁寧なコメント、ありがとうございました。
      また、私の愛車を褒めて下さり嬉しく思っています。
      ブログ自体はまだまだ拙い文章で、読みづらいかと思いますが、
      引き続きお読みいただけると励みになります。
      これからもツーリングには参加させていただきたいと思いますので、
      今後ともよろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *