大黒パーキングエリアに集まるスーパーカー(2020年8月16日)

夏の暑さに負けず、スーパーカーが大黒に集いました!

ふらっと大黒パーキングエリアに行って、いくつかスーパーカーを撮影してきました。フラフラと勝手に撮影しましたので、オフミ中の方々からは怪しまれたかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

大黒pa

フェラーリ 458 スペチアーレ
458イタリアから35psアップの605psを発生する、自然吸気エンジンの最高峰モデルです。

フェラーリ 458

フェラーリ 458 スペチアーレ & テスタロッサ
テスタロッサは、デザインと機能性を兼ね備えた大きなスリットが特徴です。

フェラーリ

フェラーリ 348 & ロータス エキシージ

大黒pa

フェラーリ 360モデナ
1999年にデビューしたクルマとは思えない、現行モデルと遜色ないエクステリアデザインが素晴らしい。

フェラーリ 360 モデナ

フェラーリ カリフォルニア
リトラクタブルハードトップを備えた2+2モデルで、トランクスルー機能を採用した実用性の高いフェラーリ。フェラーリの新規顧客獲得に成功したモデルでもあります。

フェラーリ カリフォルニア

フェラーリ 488GTB
スモールフェラーリ初のターボエンジン搭載車で、美しく且つアグレッシブなスタイリング。

フェラーリ 488

ポルシェ 911GT3RS
リザードグリーンがすごく鮮やかで綺麗です。このカラーはポルシェにしか似合いませんね。

ポルシェ911 gt3rs

ポルシェ ボクスター(981型)

ボクスター

ポルシェ ボクスタースパイダー

ボクスター スパイダー

ポルシェ 911(964型)
ポルシェオーナーのオフミでしょうか。

ポルシェ911

マクラーレン マンタ

マクラーレンマンタ

ランボルギーニ ディアブロ & ガヤルド
ランボルギーニが2台並ぶと迫力があります。

ランボルギーニ

ランボルギーニ アヴェンタドール LP 750-4 SV(スーパーヴェローチェ)
車名の通り、750馬力を発生するハイパフォーマンスマシン。オープンモデルの「ロードスター」も存在します。

アヴェンタドールsv

ランボルギーニ ウラカン & シボレー コルベット
気のせいかもしれませんが、今日はボディカラーがイエローのスーパーカーが多い気がします。

大黒pa

マクラーレン 570S
マクラーレンのエントリークラス「スポーツシリーズ」の第一弾として発売されたモデルです。最高出力570馬力もあってエントリークラスのモデルというのだから、マクラーレンは高性能マシンであることがよく分かります。

マクラーレン 570s

日産 GT-R NISMO
国産車のスーパーカーと言えば、GT-Rではないでしょうか。ボンネットが少し開いているような…

GT-R NISMO

大黒パーキングエリアでは、スーパーカーがたくさん見れるので目の保養になりました。各車両をご承諾なく撮影をしておりますので、もし削除を希望される方はお手数ですがコメントをください。可能な限り、ご要望に応じさせていただきます。

大黒PA

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です