LEXUS LOVER MEETING (2020年12月26日)

LEXUS LOVER MEETING(LLMT)にまた参加しました!

今回で二回目の参加となるLLMTですが、前回は雨の中の初参加となりましたが、今回は晴天に恵まれました。会場は前回と同様、トヨタのお膝元の富士スピードウェイです。レクサスオーナーの方々とお会いできるのが楽しみです。

富士スピードウェイ

今回も各地からレクサスの様々な車種が集まりました。車種もボディカラーも皆違いますが、このように並ぶとレクサスのクルマは本当にどれも素敵です。

レクサス

LSとRC Fが並んでいます(スープラも!?)。

レクサス

SUVのRX、UXも参加されています。

レクサス

天気が良く、気持ちの良い日でした。やはりサーキットは晴天に限ります。

レクサス

今回は何と言っても、この「LEXUS LOVER」の管理者様が RC F から RC F “Performance package” にお乗り換えされたので、そのお披露目の場となりました。さらに、今オーダーしても納車まで約半年待ちのLC500コンバーチブルと のツーショットです。レクサスの車種の中でもこの2台は別格ですね。カッコよすぎます。

レクサス

ちなみに、これまでディーラーで見たLC500コンバーチブルの展示車や試乗車は全てホワイトノーヴァだったので、ラディアントレッドのコンバーチブルは初めてみましたが、非常に綺麗でコンバーチブルにも似合うカラーだと思いました。

LC500コンバーチブル

前回に参加させていただいた時と同じく、今回も3代目 IS ヒートブルー同士でコラボさせていただきました。3代目 IS の前期、中期と並べてみると、スピンドルグリルのパターンやフォグランプの有無といった変更箇所がよく分かります。今年マイナーチェンジを行った後期型でヒートブルーのオーナーの方がいらっしゃれば、前期、中期、後期の3台のIS ヒートブルーを並ばせて撮影してみたいです。

is

そして、2代目 IS を加えて3台で撮影してみました。 IS の歴史を見ているような光景です。両脇の IS は、親子でご参加されているオーナーさんです。

is

富士スピードウェイ内の別場所に移動して、富士山をバックに愛車を撮影しようとしましたが、雲で富士山が隠れてしまいました。しばらく待ってみましたが、結局雲が晴れず富士山が見えませんでしたので、また次の機会に撮影してみようと思います。

is

前回は雨ということもあり、他の参加者の方とあまりお話ができなかったのですが、今回は天気も良く、自由に動けたこともあり、少しコミュニケーションが取れ、色々お話することもできました。とても有意義に過ごすことができたので、また参加させていただきたいと思いました。

is

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です