羽生PA スーパーカー撮影(2021年1月2日)

年始にスーパーカー大集合!

今年も羽生PAでスーパーカーの撮影をしてきました!
【昨年の羽生PAの記事はこちら】

2020年1月2日 羽生PA スーパーカー撮影

早朝からカッコいいクルマが続々と集まってきました。

羽生PA

フェラーリ

F430

f430

512TR

512tr

カリフォルニアT

カリフォルニアT

488ピスタ
多くの方がご存知かと思いますが、このクルマは会社社長でもあり、ユーチューバーでもあるお方がオーナーさんで、羨ましいことにフェラーリをたくさん所有されています。この488ピスタは自分好みのカスタマイズができるテーラーメイドでオーダーされていて、納車まで約3年かかったとのことです(ご本人のYoutube情報)。

488ピスタ

ランボルギーニ

アヴェンタドールSVJ

aventadorsvj

アヴェンタドールS

アヴェンタドールS

アヴェンタドールS
ランボルギーニファンという訳ではないのですが、アヴェンタドールは強烈な存在感のため、ついつい見てしまいます。

アヴェンタドールS

ウラカン

ウラカン

ムルシエラゴ
アヴェンタドールの先代モデルであり、アウディ傘下に入った最初のモデルとして知られています。

ムルシエラゴ

ガヤルド

ガヤルド

マクラーレン

720SLT
車名の720は720馬力を意味していますが、サイズ的に近いフェラーリ488GTBやランボルギーニウラカンが600馬力台となのと比較すると、このクルマがいかにハイパワーなのかが分かります。

720slt

650S

650s

600LTスパイダー
ちょうどオーナーさんがルーフを閉められたところを撮影しましたが、オープン、クローズド共に美しいスタイリングです。

600LTスパイダー

その他輸入車&国産車

他の輸入車や国産車も見ていきます。

羽生PA

ポルシェ

パナメーラGTS
クーペだらけのスーパーカー中に、4ドアサルーンの存在が際立っていました。

パナメーラGTS

ケイマン
カッコ良いケイマンですがオーナーは女性で、エンブレムや牽引フックにスワロフスキーをあしらわれているところがポイントです。

ケイマン

アルファロメオ

4C
カーボンパーツで武装された4C。こんなにカッコいいクルマが生産終了してしまい、後継車の予定が無いというのは本当に残念です。

アルファロメオ4c

日産

GT-R

gt-r

ホンダ

NSX(NA2型)
このNSXはGT仕様でしょうか。ルーフ上にちょんまげ(エアインテーク)が装備されています。

nsx

NSX(NC型)
発売から4年経過した2代目NSXですが、街中でほとんど見かけません。昨年スーパーGTでチャンピオンを獲得したマシンのベースモデルでもあるので、個人的にはもっと世の中に出回ってほしいです。

nsx

今年もたくさんのスーパーカーを撮影させていただきました。新年からカッコいいクルマをたくさん見れて、目の保養になりました。

羽生PA

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です