レクサスでナイトツーリング

LEXUS LOVERの皆さんとナイトツーリングへ

レクサスオーナーやファンのグループ「LEXUS LOVER」(レクサスラバー)の、ナイトツーリングに参加してきました。集合は場所は、クルマ好きが集う辰巳第一パーキングエリアです。私は到着が少し遅かったので、皆さんの愛車と一緒に並べられませんでした…(涙)

辰巳PA

集合時間よりもかなり早く到着されていた方もいらっしゃったようで、皆さん早々に愛車を並べられておりました。レクサス車が一堂に会する光景は、壮観ですらあります。

辰巳PA

皆さんのカッコイイ愛車を見るだけで、目の保養になります。様々なレクサス車を拝見できるのも、このグループの有難さだと実感しています。

辰巳PA

この集合場所の辰巳第一パーキングエリアは、夜景をバックに愛車を撮影する人が多く、長時間滞在の対策として、昨年に夜景を遮るフェンスが設置されてしまいました。残念ですが仕方ないですね。

辰巳PA

そして、いざ出発です。辰巳から銀座方面へ回り、レインボーブリッジを渡って、湾岸線をレクサス軍団が駆け抜けます。目的地は大黒PAです。湾岸線を走行中、見渡す周りが全てレクサス車で占められていた時もあり、なかなかの見応えでした。

湾岸線

そして、大黒に到着しました。ここで集合されるメンバーの方もいらっしゃるので、しばし滞在です。「LEXUS LOVER」管理者様のRC F “Performance package” は、抜群の存在感です。

大黒PA

大黒では無事にレクサス車に挟まれながら、愛車を停車することができました。それだけで落ち着きます(汗)

大黒PA

いつも親子でご参加されている息子さんのIS号ですが、今回は撮影車として大活躍してくれました。

大黒でもレクサスがたくさん並びます。

大黒pa

今回の参加者はISが多かった気がしますが、2代目、3代目とISを乗り継いだオーナーとしては、ISオーナーさんがたくさんいらっしゃるのは嬉しいですね。

大黒pa

この後は海ほたるへ移動する予定になっていましたが、私は先約があり、ここで別行動となってしまいました。短い時間ではありましたが、メンバーの方々とクルマトークができ、楽しい時間を過ごすことができました。ぜひまた参加したいと思います。

lexus is

最後に、愛車の走行写真を撮影していただきました。夜の高速道路を駆け抜ける雰囲気があり、とてもカッコ良く撮っていただきました。いつも素敵な写真をたくさん撮影いただき、ありがとうございます!

lexus is

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です